A.C.O.A.

A.C.O.A. ブログ
鈴木史朗その後の動向
さてみなさんこんばんは。アコア制作のキクチです。

気になっている方は気になっていると思いますが、
鈴木史朗の最近のアコアブログ更新速度が遅いのはなぜかということについて
検証するべく、
わたくしが1日中鈴木史朗の動向を陰からストーキングし、うかがってみました。



朝は早よから犬の散歩に出ています。この犬は散歩がたくさん必要な犬のようです。
こ一時間ほど歩いていました。
そして朝食をとり、、、
その後PCに向かいなにやら打ちこんだり調べたりし始めました。
これは、、、今度の公演の準備のようです。構成台本でしょうか。
そして、昼食をとり、、、
さらに調べものや読書などをしています。
気づかれないように覗いてみると、、チェーホフの本のようです。
最近アトリエにはやたらとチェーホフの本が散乱しております。
そして、、休憩時間か?
あ、ツイッターを開いて見ています。
おや!なにやら打ち込んでいるようです。
ツイートしているんですねーつぶやいています。

お!なにやらまたチェーホフ関連の本が届きました。
ほほーう!さらに衣装の候補の一つらしいものも届きましたよ。
夕飯をとって、さらに鈴木の情報収集は続きます。
合間に清志郎の曲なんかも聞こえます。明菜ちゃんも。英語のやつも。
その間キクチは鈴木史朗を観察しつつ、衣装を整理したりチラシ作成の
手配をしたりブログを更新したりしています。

そこで、わかったことは、
1、最近ツイッターにチャレンジしている。
2、一日中情報収集頭脳回転。
3、だから多分、つぶやきとはべつにしばらくしたらアップするんであろう。

と、いう結論に至りました。
ちゃんと鈴木史朗は活動していました。
ご心配なく!

そして今回鈴木史朗の身も心も捕まえて離さない、気になるアイツは、

カトリ企画UR 第3回公演
「チェーホフのスペック供繊屮▲鵐肇鵑離▲鵐哀襦廖峽А廖
です。お楽しみに!

詳しい情報は
オフィス瓢ブログまで。
↓↓↓↓
http://officehisago.com

と、いうことでキクチが失礼しました。
| kikuchi | 22:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日から

はい、アコアのキクチです。4日間池袋センティオにて公演。
本日は「共生の彼方へ-どんぐりと山猫」夜七時からです。
写真は、日替わり別当に挟まれたヤマネコ。
まだチケット間に合います。どしどしご来場ください。

| kikuchi | 08:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode